2月17日の声だけ恋活イベントレポ!

「ラブ・イズ・ブラインド(響き逢第2弾)」

無事に終わりましたー!

 

当日はシステム的なトラブル等もあって、

全体の半分程度しかお話しができない感じとなりました。

参加いただいた方々は、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ですが参加されていた方々、みなさん非常に良い方ばかりで、

トラブルがあった中でも、各々楽しんでおられる様子で、

近日中に同メンバーにて再開催する運びとなりました♪

そして次回開催は、

3月18日(土)

に決定致しました!

ちょっと参加してみようかな?

と思って頂けたら、今からでもお声掛けいただければ参加可能ですので、

メッセージ、電話等々お待ちしています♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA