声だけ恋♡婚活!ネットフリックスで有名な『ラブ・イズ・ブラインド』

イベント告知動画

こんにちは^^

先週は季節外れの暖かい日もあって、寒暖差もありますが、皆様体調などは大丈夫でしょうか。

旦那は「花粉がもう飛んでいる感じがする」ってぼやいてました。

 

来月婚活イベントを開催します!

今回は『声』だけのオンライン恋♡婚活です。

お手持ちのパソコン(推奨)やケータイから、

人目を気にすることがなく、

すっぴんでも気軽に参加できるイベントになっています。

お気軽な感じで、是非是非参加お待ちしています!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

2023年2月17日(金曜日)
20:00から21:30まで。
男性👨‍💼800円
女性👩‍💼500円
パソコンかスマホから参加できます!
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

バーチャル広場のご利用の流れ>>>

バーチャル広場(仮想空間)ではニックネームでの参加!

  バーチャル広場ではニックネームでの参加となります。
本名・顔は出さずに特定のキャラクターを動かしながら、気になる方と会話をしていただきます。

ゲームや趣味の合う人と会話をしてみて、気になる方がいたら2ショットでの会話をしていただきます!
2人きりで会話をすることで、より深く相手を知れるきっかけになります

 

バーチャル広場(オンライン)でのパーティは終了です。

オンラインで知り合った方と、今後真剣にお見合い(デート)をしてみたい方、

今回は良い出会いが無かったけど今後も同じようなパーティに参加したい方は、

当店運営の入会無料の『マッチコミュ』への登録をしていただく流れになります

 

理由は、バーチャル(ニックネーム・顔出し無し)だけだと、

「お相手が本当に真剣に出会いを求めているのか」、

「マッチングアプリのように既婚者が遊び相手を探しに来ているのではないか」

といった不安を解消する為に「きちんと」身分証明書と入会チェックをクリアして頂き、

安心してお見合い相手と逢っていただくためです。

 

出会いは軽い感じの匿名&声のみからですが本気で出会いたいと思われた方には安心して出会える場を提供させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA