3月18日ラブ・イズ・ブラインド(響逢第3弾)結果報告☆

前回のラブ・イズ・ブラインドでは、

システム的なトラブルなどがあり、

前回のメンバーの方や新たなメンバーも加えて、

仕切り直しで開催した第3弾!!!でしたが、

今回も✨大好評✨で無事に終了致しました。

「本当にすっぴんでも大丈夫ですね!」

「顔が見えないので、緊張しませんでした!」

「これって、コミュニケーション能力が上がりますね!!!」

等々、参加者の方々から嬉しい意見を頂きましたー❤

「次回も参加したい!」という言葉も多数いただいております^^♪

ご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

 

いただいた色んなお言葉を初め、

イベントを通して、ご縁結びの楽しさ、面白さなども感じます。

これからも素敵なご縁結びを頑張らせていただきます!!!

近日中に第4弾や、リアル開催なども実施していく予定ですので、

ご興味ある方はお問い合わせお待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA