響逢ーひびきあいー4回目を開催致しました。

6月16日(金)夜9時~10時半に声だけのオンラインイベント、響逢-ひびきあい-を開催致しました。

今回は男女4対4の計8名での開催で、北は遠く神奈川県からも女性1名ご参加頂きました^^

まだシステム的な改善の余地はあるものの、ほぼトラブルも無くスムーズに運んだ印象です。

 

司会はお馴染み(笑)うちの旦那さんが進行。

佐賀の結乃さん、技術スタッフさんにフォローいただきながら

ゆる~い感じで開催致しましたが、なかなか女性陣は話し上手な方が多くて

どの席でも会話が途切れることはありませんでした\(^o^)/

 

参加いただいた方々の、”楽しい!”のお言葉を励みに毎月の開催を目標にしております!

ちょっとでも気になっていただいたら、是非一度お問い合わせください。

 

ご参加いただいた皆様、今回も誠にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA