オンライン婚活・恋活【響逢】へようこそ!☆

\ ご訪問ありがとうございますー☆ /

このページは【響逢】(“ひびきあい”と読みます!よろしくね♪)専用ページとなっております。

こちらにご訪問いただけたという事は…

このイベントに少しでもご興味を持っていただいたんだと思います!

コロナ禍で段々と広がりつつある、オンライン婚活・恋活イベントですが、

今回ご案内させていただく、【響逢】もオンラインの婚活・恋活イベントです。

通常のオンライン婚活・恋活とちょっとだけ違うのが、

「顔見せ無し」

「匿名での参加」

という所です!

ご自宅のプライベートな空間をさらさなくて良い

お手持ちのパソコン・スマホ・タブレットから簡単アクセス♪

他にないような新しい出会いの形です!

お気軽にお問い合わせください!

実際のイベントの雰囲気です♪

↓ ↓ ↓

 


オンライン婚活・恋活♡響逢のご利用の流れ

 

 

バーチャル広場ではニックネームでの参加となります。
本名・顔は出さずに特定のキャラクターを動かしながら、気になる方と会話をしていただきます。

 

司会がリード致しますので、簡単な自己紹介を全員でしていただきます。

フリートークをお楽しみください。

 

その後お見合い回転寿司形式の2ショットトークをお楽しみいただきます。

2人きりで会話をすることで、より深く相手を知れるきっかけになります!

 

 

オンラインで知り合った方と会ってみたいと感じた方

今回は良い出会いが無かったけど今後も参加してみたいと思われた方は

当店運営、入会無料の『ブラ恋♡デート(通称:マッチコミュ)』

への登録をしていただく流れになります。

理由は、バーチャル(ニックネーム・顔出し無し)だけだと

「お相手が本当に真剣な出会いを求めているのか」

「アプリのように既婚者が遊び相手を探しに来ているのではないか」

といった不安を解消する為にきちんと身分証明書と入会チェックをクリアして頂き

安心してお見合い相手と逢っていただくためです。

 

出会いは軽い感じの匿名&声のみからですが、

本気で出会いたいと思われた方には安心して出会える場を提供させていただきます^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA