バーチャル広場でオンライン婚活 シュミレート

11月22日のイベントは無事に終了しました!
ご参加下さってありがとうございました!
今後の参考にさせて頂きます!
シュミレーションも無事に終了したので、
来たる12月21日に予定通りバーチャル広場でオンライン婚活inクリスマスを開催いたします!

↓   ↓   ↓

 

来る12月21日に行われるバーチャル広場でオンライン婚活 in クリスマス』を成功させる為に、今回シュミレーションを兼ねたオンライン婚活を開催いたします!
シュミレーションの為、今回は無料でご参加頂けます!

◆当日の流れ◆

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

◇開催日時◇

2021年11月22日(月) 20:00~21:30

◇パーティタイプ◇

バーチャル広場を利用のオンライン婚活

◇参加人数◇

男性10人 女性10人 (計20名)

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

 

◆パーティーの流れ◆

バーチャル広場ではニックネームでの参加

バーチャル広場ではニックネームで婚活に参加してもらいます。
もちろん本名・顔は出さずキャラクターを動かすことで、気になる方と会話をして頂きます。
会話は自分の声での参加となります。

ゲームや趣味の合う人と会話をしてみて、気になる方がいたら2ショットでの会話をして頂きます!
2人きりで会話をすることで、より深く相手を知って頂けます。

バーチャル広場(オンライン)でのパーティは終了です。
今後知り合いになった方と真剣にお見合い(デート)をしてみたい方、今回は良い出会いが無かったけど今後も同じようなパーティに参加したい方は、当店運営の無料での入会をして頂く『マッチコミュ』への登録をして頂きます!

理由は、バーチャル(ニックネーム・顔無し)だけだと当然相手が本当に真剣に出会いを求めているのか、マッチングアプリのように既婚者が遊び相手を探しに来ているのではないかという問題を防ぐ為に、きちんと身分証明書と入会チェックをクリアして頂き、晴れて安心してお見合い相手と会っていただくためです。

出会いは軽い感じの匿名で、声のみですが本気で出会いたいと思われた方には安心して出会える場を提供させていただきます。
是非、ご興味のある方は  ご予約をお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA